1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【切り絵御朱印『福卯』発送完了のお知らせ】

【切り絵御朱印『福卯』発送完了のお知らせ】

いつも当宮にお付き合い頂きありがとうございます。

12月・1月にオンライン授与所にて、切り絵御朱印『福卯』(桃・黒)並びに『福卯GOLD』をお申し込みの皆様にお知らせです。

本日、1月31日午前中までにご入金いただいております方への発送作業を、全て完了致しました。

発送させて頂きました皆様には、発送メールが届いているかと存じます。もし、入金確認メールや発送メールが届いていない場合は、受信できるドメインについて、制限されている設定をされている可能性が考えられます。

お申し込み頂き、ご入金されてあるにも関わらず、当宮からの連絡メールが何も届かない場合には、お手数ではございますが、当宮までご連絡をお願い致します。

また、今後も引き続き、当宮のオンライン授与所をご利用をお考えの方は【fukushimahachimangu.or.jp】のメールアドレスを、受信できるように設定をお願い致します。

この度は、当宮の想定を超えるお申込みをいただいたことにより、御朱印の発送が大変長い間に渡り滞ってしまい、お届けまで大変お待たせしましたことをお詫び申し上げます。

この事態を重く受け止め、今後のオンライン授与所の改善に活かしていきます。
引き続き、当宮ならびに、オンライン授与所へのお付き合いくださいますようお願い申し上げます。

福島八幡宮
宮司 吉開雄基
お問い合わせ先:福島八幡宮社務所 0943-22-3332

新着記事

お知らせ一覧