令和2年3月14日『燈-TOMOSHIBI -』開催にあたって
令和2年3月14日『燈-TOMOSHIBI -』開催にあたって
この度、流行ウイルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
流行ウイルスの感染拡大に伴い、当イベントの開催も危ぶまれておりましたが、主催側の担当者と慎重に審議を重ねた結果、皆様の安全を考慮した上で予定通りの開催を決定致しました。
開催決定の背景には、この暗い世の中を当イベントの燈(ともしび)を通して、参加された皆様が少しでも明るい希望を持てたらと、担当者の強い思いがございます。
当宮としてもその思いに応えるべく、開催決定のご協力をさせて頂きました。
運営側のコロナ対策として、アルコール消毒液の設置、入場者の安全チェック、マスク着用者のみの入場可、手作りマスクの配布(500枚程度)1人1枚。
不安な方は御自分で準備、または入場されないよう御理解頂き、飲食、演者を除いて会場内マスクされてない方には声かけをして、場合には退場の処置もございます。
・トイレにハンドソープ設置
・各箇所にポップを設置
・MCアナウンス
・マスクワークショップ、アルコール消毒レクチャーなども実施予定
以上を安全対策として、準備をして頂いております。
これらを踏まえた上で自己判断をして頂き、お越しの皆様には自己防衛、自己責任にて当イベントを楽しんで頂けたら幸いです。
全国でイベント開催を延期・中止をされている中、当宮のイベント開催決定の判断には、皆様からのあらゆるご意見がございますかと存じますが、参加者にできる限り安全に楽しんで頂けるよう、運営側と共に最大限努めてまいります為、どうかご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。